☆訪問者☆
プロフィール

龍依(中の人)

Author:龍依(中の人)
のんびり更新?

☆冒険者たち☆
 画像編集ちゅ
☆龍依☆
1432 ヘタレ龍?

龍璃
碧☆龍璃

龍那
碧☆龍那

蒼瑠
☆蒼瑠☆

☆鴇羽☆
☆鴇羽☆

滅紫

桃染
桃染
☆こぴーらいと☆
トリックスター Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



現在地点?

 んー撮ってるSS他 まとめないとなーと思いつつ
やっぱりいまだに手が付けられずー(^_^;)

心のどっかで まだまだ ワイワイ遊んでる連中の姿が
ぽっかり浮かぶんですよねぇ

ふっきる?為にも違うの探してますが・・・なっかなかね

今んとこ

 癒され要素もあるとこ探してさすらい中
いや実際長く居て 戦闘以外のコミュ要素で
まったり出来るとこってのが 行けなくなって探すと
ホントに意外と無さすぎる(^_^;)

現在は 並行して遊んでたログレスしつつ
ゲージ回復の合間に いろいろ検索しまくってます

つーかもうねー 文章力と表現力あるなら
2次創作的お話やってみたいなーという野望あれど
野望のままで脳内で終わるヨカンもしてますわ
CATEGORY:つぶやき

THEME:トリックスター | GENRE:オンラインゲーム

その時が・・・

 来ちゃいましたねぇ・・・<TS
その瞬間まで・・・我が家のウサがこちらを見て
またね♪という姿のまま フェイドアウト。

     screenshot0316.jpg

こちらからカバリア島に掛かってた掛け橋は
この瞬間・・・遠ざかっていきました

そう・・・彼らは ホントの意味での「さよなら」してませんでした
またね♪と再会の言葉を残してた人が殆ど

こちらからはもう見えませんが、我が家の子達が
こっちから見れない事を良い事に暴れまわってたり
デートしてたり 燃えてたりとね♪

いっぱい撮ったSSは 時間がかかるかもしれませんが
アップしていこうかと思ってます
実際 これ終了間際じゃなくて 普段フィールド作って
1回○○ゲルダってんで使わせてくれたら良かったのにー
なんて お笑いネタもあったんだよ(^_^;)


  
CATEGORY:つぶやき

THEME:トリックスター | GENRE:オンラインゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
