☆訪問者☆
プロフィール

龍依(中の人)

Author:龍依(中の人)
のんびり更新?

☆冒険者たち☆
 画像編集ちゅ
☆龍依☆
1432 ヘタレ龍?

龍璃
碧☆龍璃

龍那
碧☆龍那

蒼瑠
☆蒼瑠☆

☆鴇羽☆
☆鴇羽☆

滅紫

桃染
桃染
☆こぴーらいと☆
トリックスター Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハート ふわり ひらひら

 結婚式記事で、何か足りないんじゃない?
アレはどーした?と気付いた方もいるだろうブツ。

そう・・・結婚クエ終わっても、式出来ない人の多くが
コレに引っ掛ってるという指輪の宝石。

式場でも指輪受取後に モチロン使ってたんですが
うまく同時に使ってるSSが無かったんですね。
て事で・・・式後某日某所でのSSにてご披露☆

2人が同時に欲しいと選び待ってたのは・・・

 雲とはーと ぱーと2  真珠の指輪☆

頭上にハート型の雲が浮かび、ハートを降らせるという
可愛い感じのスキル。
これが欲しくて確認しに行くたびに出なくて
例のアデルファイアーやってたんですね。

んじゃ何故 真珠出した日にもファイアーだったのか?
真珠を選んだ後に「もしや?」と思って確認したら
真珠6月の石だったんですよ。

だから 6月に出て式も出来たらいいねと
話してたんですが、アデルが一向に出してくれず
出たのは7月1日・・・・・マジで月変わった初日(ピキッ
1日違いは大きいぜぇ・・・アデルぅ。

自分がエイルにふられてるからって、
宝石待ちのカップル達に意地悪するんじゃなーい!
他に待ってる人達にも早く出すんだ!!まったく・・・


スキル応用編?  雲とはーと

カップルのジャンプ機能を利用しお相手の場所に。
同時にスキル出来れば、お互いのハートシャワーが
ふわふわ~と降りそそぎます。



  ☆ お ま け ☆

結婚のお祝いの中に「デートに使ってね」と
頂いたのはノーラ人形。
冷やかされたりしましたが、使うのはカランちゃんち。
確かに「いつか一緒に行こうね」と言ってたものの
心配なのはガンナーのきーちゃんではなく
単体攻撃の特化ウサ:龍那の方。

4番目の試練が心配なので、どれ位やれるか
きーちゃんにどれだけ負担かけちゃうのか?
あとご祝儀も貰わないとと下見に行った龍那

 踏み踏みカラン  踏み踏み

な・・・・・なんか大丈夫みたいですな(^_^;)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

龍依(中の人)
龍依(中の人)
のんびり更新?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。