☆訪問者☆
プロフィール

龍依(中の人)

Author:龍依(中の人)
のんびり更新?

☆冒険者たち☆
 画像編集ちゅ
☆龍依☆
1432 ヘタレ龍?

龍璃
碧☆龍璃

龍那
碧☆龍那

蒼瑠
☆蒼瑠☆

☆鴇羽☆
☆鴇羽☆

滅紫

桃染
桃染
☆こぴーらいと☆
トリックスター Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



覚えたよ

 たま~にちょろちょろ育てられてる我家のチビ狐:エアみょん。
Lv65になったら装備も新しいのに出来るし
あのクエやってみっかなーと某NPCに会いに。

65の装備・・・ネイトに乙られてるから不安あったが


授けし者ノウノウ 

ポプリDに居るノウノウから「識別スキル」げっとー!
流石に4種のクエのうち勇気だったかな?では
2度ほどお星様見ちゃいましたが、塔クエで稼いだ
復活の花使い、HP削れてるモンに再戦しつつ倒す
な~んて事しちゃいましたけどね(^_^;)
クエ完了後 レベルが65⇒67て この辺りで受けると
経験値的にもウマーなのか?

早速数回やって出してみたり

 覚えたさっ

この辺りのレベルだと ある程度のステージ数を
数回こなすとTMの入りもコツコツだけど稼げる感じか?
TMよりベースのが増えやすいので、コツコツであっても
TM入るネタは嬉しいですよ。


しかしなぁ・・・未だ遺跡エリアに居るんだよなぁ。
こんなコツコツモードで、いつ2次転職するのやら?
クエ品あってもベースだけ上がってしまうしな。
TM無ければスキルで苦労するから コツコツ進もうな。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

龍依(中の人)
龍依(中の人)
のんびり更新?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
