☆訪問者☆
プロフィール

龍依(中の人)

Author:龍依(中の人)
のんびり更新?

☆冒険者たち☆
 画像編集ちゅ
☆龍依☆
1432 ヘタレ龍?

龍璃
碧☆龍璃

龍那
碧☆龍那

蒼瑠
☆蒼瑠☆

☆鴇羽☆
☆鴇羽☆

滅紫

桃染
桃染
☆こぴーらいと☆
トリックスター Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



運の使いどころ

 今日も今日とて エアみょんが掘ってくれた
塔の欠片使い 各階のモンクエをしてるJJ。

クエ中に出た装備とオーブは 良数値出ないかな
とか思いつつ、交換しては乙数値ばかり。
まぁ アイラに売ればPOT代にはなるか?

なんてポイポイ交換していたらーーーーー

すろが・・・ 

ちょ!この数値で4スロ出すかぁぁぁ!シェリー。

うーん・・・数値的には難あるけど4スロ。
これキオスさえ可能なら、絶対に焼くのにぃぃ!!

運の使いどころ間違ってるよ JJ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

龍依(中の人)
龍依(中の人)
のんびり更新?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
