☆訪問者☆
プロフィール

龍依(中の人)

Author:龍依(中の人)
のんびり更新?

☆冒険者たち☆
 画像編集ちゅ
☆龍依☆
1432 ヘタレ龍?

龍璃
碧☆龍璃

龍那
碧☆龍那

蒼瑠
☆蒼瑠☆

☆鴇羽☆
☆鴇羽☆

滅紫

桃染
桃染
☆こぴーらいと☆
トリックスター Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまりは・・・

 クエ品集めやモンクエ中、わりとこまめに
チェック入れてるのは、PT掲示板。
売&求め系や、育て中の3匹&桃が参加可能な
PTだの 廃坑だの出てないかなーとチマチマ見てたり。

今日も今日とて、萌でコラボイベのクエ品掘りつつ
ひょいっと見てみると

 2011 9 29-1

ん?んん???? ちょーーーーーーーー うわぁぁぁぁーーー



大慌てで りゅーなにチェンジ、嫁ジャンプ!(ぁ
行ってみれば凹られてるし うわーーーんp(´⌒`。Q)

タニアときーちゃんの間に入り込み 戦闘開始!

2011 9 29-2  きーちゃは守る!

飛んできたりゅーなに気付いたきーちゃんてば

 2011 9 29-3

いや・・・マジでタニアって、コツコツ削られると結構痛い。
間に合って良かったぁ。
そして恒例?の掃討開始!

2011 9 29-4 

2人でやればスグだよねと思ってたのだが
今日に限っては ちょい時間掛ったけど殲滅完了☆

やっとハート飛ばせたぁ♪ 2011 9 29-5

回り・・・何か散らかってるけどキニシナーイ。
数日ぶりに会えて、落ち着く場所に座って ほっこり☆

 2011 9 29-6  

しかし!ここはもともと タニアさん達の部屋。
殲滅してるとはいえ、たま~に覗き?にやってくる。

咄嗟にきーちゃんをガードすべく体制変えたら

 2011 9 29-7  うん?・・・なんかヤバい?(汗

いやいや、間に入ってガードしてるんです!
頭上の文字が違うんじゃね?って事は無い(笑
タニアさん・・・でも なんかいつもより迫力あるか?これ。
モチロン この後タニアさん倒しましたが(^_^;)

ちょこん♪とお膝に   2011 9 29-8
 
偶然にこうなって、内心慌ててるりゅーな
いや・・・ムードあるよーに見えるのは場所のせい?
でも、甘えたいって気持ちもあるよーな?
乙女?ココロは複雑なのさ(ヤケっ

うーん・・・ ↓ だけ見ると、凄く雰囲気ある場所。

2011 9 29-9 

タニアが居ないと、こういう風に一緒にすやすや・・・Zzzzzz
適度な明かりで落ち着くからね、ホント♪

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

龍依(中の人)
龍依(中の人)
のんびり更新?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。