☆訪問者☆
プロフィール

龍依(中の人)

Author:龍依(中の人)
のんびり更新?

☆冒険者たち☆
 画像編集ちゅ
☆龍依☆
1432 ヘタレ龍?

龍璃
碧☆龍璃

龍那
碧☆龍那

蒼瑠
☆蒼瑠☆

☆鴇羽☆
☆鴇羽☆

滅紫

桃染
桃染
☆こぴーらいと☆
トリックスター Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



行けるかな?

 薔薇園の一角・・・花の大好きな萌

2011 10 12-1 

クエの赤薔薇眺めつつ、ここのクエ終わったらと
萌にはある決意があった。


こんにっちはー♪ 2011 10 12-2

そう・・・勝ったとはいえ、行ったのは箒だし
羽根盾覚えてなかった為に 2~3回逝った
伯爵さまへのリベンジ!!

通り抜けな関門1よりも、問題は関門2。

2011 10 12-3  いっくぞー!

掛け声?勇ましく飛び込んでー

2011 10 12-4 

流石にガルベスタだけではヤバそーなので
エッジも使って倒す倒す。
羽根盾効果も手伝って、多少時間は掛るものの
関門2通過ー♪

そして念願のリベンジだーーーーー!

2011 10 12-5 

萌自身が動かなければ、一定時間継続で
しかも範囲のガルベスタで地道に削りつつ
シャワー他の単体攻撃連射!!
まぁ・・・羽根盾あるから接近戦可能なんですが(^_^;)

そして・・・

2011 10 12-6 

・・・・・・・・・・・・・・・・100げろだ(-_-)
仮にも伯爵なんだから、もそっと何か(ぁ
取り合えず、萌のリベンジは成功したのかな?


その後・・・調子に乗った萌ってば

2011 10 12-7 ちわー☆

この後どうなった?ですか?
うん・・・魔耐性のある関門カタツムリに
メガロまでぶっ飛ばされてました。

て事は・・・次の目標はテンタ君に会う事か?
いやいや、その前にカランちゃんに会わないとね(^_^;)


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

龍依(中の人)
龍依(中の人)
のんびり更新?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
